八ヶ岳時代からお世話になっている「カフェピアニッシモ」さんと
小淵沢のアジアン雑貨のお店「SARASA」さんに、連休を前に
作品の納品に行ってきました!

八ヶ岳にお越しのさいは、ぜひ訪れてみてください。

【カフェピアニッシモ】
山梨県北杜市長坂町白井沢4050-2
0551-32-7762
10:00~17:00
定休日:火・水(臨時休業有)
HP:http://cafe-pianissimo.petit.cc/
FB:https://www.facebook.com/CafePianissimo?fref=ts


img_bfddb35954f45d9275ba13f03dcea5df

店内は木で囲まれてとっても落ち着いた雰囲気で、ウッドデッキもあり、これからの季節は外でお茶するのは最高の季節です。日常のあわただしさを逃れ、一人で過ごしてみるのもいいかもしれません。


P1080510

藍染めや茜染めやヨモギ染め等、草木染の麻糸で編んだネックレスや天然石のブレスレットを納品しました。



 

P1080511

草木染の麻糸を使ったフレーム編みネックレス2点とねじり結びのネックレス3点を納品しました。



 

 

 

 
【SARASA】~アジアン雑貨・更紗・衣料

山梨県北杜市小淵沢町2749-2
0551-36-4082
10:00~18:00
定休日:木曜日
HP:http://www.webtoday.jp/ad/sarasa/

P1080509

木と白のコントラストがとってもきれいな素敵な雑貨やさんです。小淵沢インターを出て右に曲がり北に向かうとすぐ右手にあります。


P1080504

ネックレスを中心に納品させていただきました。店内を入って直ぐ左手に飾ってありますが、気軽に手にとって見ていただけるようにしてあります。ぜひ手にいってご覧ください!