ナチュラルオイル
40ml 2900円


~麻のチカラで美しく~のヘンプアロマ化粧品、シャンブルさんの
定番基礎化粧オイルです。

オイルなんて塗ってべたつかないの?
油やけはしないの?

オイルフリーという言葉があるのでオイル=悪のイメージが
あるようですが、石油系のオイルとはまったく違う植物オイル。
中でもヘンプ麻のオイルはその成分の80%が必須脂肪酸
(体の中で作れない、でも体にとっても必要なオイル!)です。
皮脂の成分とは違うのでさらさらと伸びがよく浸透力が素晴らしいです。
べたつきも、油やけの心配もありません。

細胞膜やお肌を潤す大切な成分セラミドの原料なんですって!
洗顔後にまずこのナチュラルオイルをたっぷりお試しください。
それから化粧水の順番がいいんです。

お買い物は「ヘンプいやしや通販サイト」でどうぞ。