2015年最後のかつぬま朝市に出店してきましたが
11月に引き続きたくさんのお客さんが遊びにきて
大盛況な朝市になりました!

途中、日輪も姿を現し、最後の朝市を空から祝福
してくれました。

P1100116
s
 
P1100121
 
P1100125
朝市終了後は、いつものサーフさんでの昼食。
今月も「インディアンスパゲッティ」を食べたが
これで3ヶ月連続なのだが(笑)、全然飽きない
美味しさのなのだ!
めちゃめちゃ辛いんだけど、疲れが吹っ飛ぶので
お気に入りなんだけど・・・
1月は朝市が休みなので、2月までおあずけなのが
さびしい限りだ。
P1100129
2015年は、昨日で終了しましたが、たくさんの
みなさまに足を運んでいただきました。
ありがとうございました!

主催者の高安さまはじめ朝市のスタッフのみなさま
大変お世話になりました。ありがとうございました。