130814_0741130814_1259

★ルンルンヘンプダイエット日記 011★
8月中旬日本発売予定の麻の実新製品「HEMP HEARTS」の人体実験進行中♪
日本語パッケージになって発売開始は今月末の予定です♪ お楽しみに~!

岩田麻衣子44歳、身長156cm
8月13日麻7時現在
体重59.6キロ (前日と同じ)



★今日の1食目
塩水 (200cc キパワーソルト少々)
豆乳ヨーグルト(メープルシロップ=加熱だけど・・・、レーズン)

★今日の2食目
ランチはしっかりサラダランチ!HEMP HEARTSサンプルが終わっちゃった!
ダイエット継続するために今頼んでます♪
お野菜はすべて巨摩ファーム

130814_1717
★今日のおやつ
ジャージー牛乳ソフト。
普段乳製品はほとんど食べないんだけど、
クリーミーで冷たくて(ここ大好きなポイント!)おいしいね!














130814_2016
★今日の3食目
某ファミレスでタコシェルサラダ。ゆでたまごとタコシェルがロー(生)ではないけどあまり厳密にこだわらない。













[振り返り・・・]
友人とローフードの話をすることができました。彼女もここ1週間くらいローフードの生活をしていて、とっても体調がよかった!って。でもやっぱり便通がいまいちなのが気になって、昨日普通の食事をしちゃったって。そしたら体が重い重い、って。

あと、胃がちょっとむかむかするとか、舌の先がぴりぴりするとか(これも胃と関係あると思う)共通することがいっぱいあったので、これらはローフード生活をする上での課題なんだなって思った。実際にローフードの生活をしている人との情報交換はとっても大切ですね。

今日はおやつも普通に食べたけれど、HEMP HEARTSがなくなったこともあり、夜は久しぶりに外食して少し普通の(加熱の)食事をしました。また体の変化を見つめてみます♪