130807_0729

★ルンルンヘンプダイエット日記 008★
8月中旬日本発売予定の麻の実新製品「HEMP HEARTS」の人体実験進行中♪

岩田麻衣子43歳、身長156cm
8月7日麻7時現在
体重60.4キロ (前日比プラス400g)

☆60キロで停滞しだした。体は気持ちよい感じなので、
 原因はおそらく宿便のことだと思う。人って腸内に宿便を10キロ!も
 溜められるんだって・・・オドロキ。
 だから今は腸内をきれいにするチャンス!いろいろ方法はあるけど、
 私は今回「塩」でやってみようと思う。

☆相変わらず少し便通が悪い感じは、
 「ローフード」(石塚とも著)によるとローフード生活では起こり得ることみたい。
 本に書いてある「マスタークレンジング」を真似てやってみる。
 今日は来客もあるので本当のマスタークレンジングをやる勇気がないのだ。
 (900ccのお水に小さじ2杯の海水塩を溶いて一気に飲む!
 腸内を洗い流す感じでその後大量の水とともに
 腸内の不要物が排出される・・・)


今日の1食目
塩温水 (600cc 塩少々・薄めのスープくらい)

130807_1303
2食目 今日はレイキアチューンメントのお客様なのでサラダランチでご相伴しました。

夜食 ミニトマト1パック

今日はHEMP HEARTSは食べませんでした。