★ルンルンヘンプダイエット日記 002★

130801_0736
8月中旬日本発売予定の生の麻の実新製品
「HEMP HEARTS」を使って人体実験進行中♪

岩田麻衣子43歳
身長156cm
8月1日麻7時現在
体重61.4キロ
(前日比 マイナス700g)


今日の1食目グリーンスムージー
りんご半分・サラダほうれん草・人参・きゅうり・豆乳ヨーグルト・豆乳
HMEP HEARTS55g。

昨日量が多すぎたのでりんごを半分に。
家にあった人参ときゅうりを少々加えたけど
やっぱり多い!かなり満腹。
でもこの満腹感は麻の実パウダーの食物繊維のせいかも?

[昨日の振り返り]
昨日は6時起床。
10時~17時仕事(日本式レイキアチューンメント)。
19時~22時甲府にて打合せ。3時就寝。

日中とても元気。
間食はロー(生)カシューナッツ2個、ローなつめやし2個。
ドリンクはほとんど麻炭水と炭酸水(砂糖なし)
1日目ですぐに気づいたことはテンションが低くなったなぁ~ということ。
テンションは低いけどもちろん心には影響なし。
穏やかで明晰な感じが保ててる。
20時半ごろからくつろいだ感じになり自然に眠くなるような気配
(でも寝たの3時ですが 笑)空腹感は3度ほど味わったけど、
その度にカシューナッツ1個とかなつめやし1個とかで満足できてそれほど困らなかった。