nijinotabi
【じぶこん×虹の戦士語りLIVE~「虹の旅」~】

日時:2013年4月29日(月・祝)
   開場16:00~/開演17:00~19:00
場所:自然食品~有機村
   山梨県甲府市貢川1-6-23
参加費:参加費:2,500円(1ドリンク込) ※要予約(限定20名) 
    *小学生以下のお子様は無料

予約・問い合わせ
 :「じぶこん」jibucon.y@gmail.com
  「有機村」055-222-1872
  「ヘンプいやしや」0551-32-8168
   shop-info@hemp-de-amiami.com



『【虹の戦士】語りLIVE』
2010年のちょっとした会をきっかけに生まれた、
坂口火菜子とじぶこんの音楽とのコラボレーションによる
『虹の戦士』リーディングLIVE。

この物語を翻訳された北山耕平さんに、
ちょっとした会で観て頂きました。
『この物語のメッセージを必要とする時代がとうとう来た。
文字で読むことと、耳から聴くことは、心への入り方が違うんだ
とても良かったから、今後もぜひ、このLIVEを続けていって欲しい。』
この言葉を頂き、私達は、LIVEを続けて行くことを決意しました。
 
ホームページ http://chottoshita.main.jp/rainbow/
you tube http://www.youtube.com/watch?v=pnZoNWDhosc
坂口火菜子 http://firena.jugem.jp/
じぶこん http://www.jibucon.net/

『虹の戦士』
【戦士】・・・それは【愛の人】【守る人】【創造主の遣い】
                      という意味。
          Byケネッチ(インディアン・クリー族)

この現代社会の中で、私達は本当に・・・
何かを得て、同時に何かを忘れてきたのでしょうか?
この物語はインディアンに古くから伝わる物語で
1991年に北山耕平さんにより翻訳されました。
もともと「スピリットの帰還」と訳されたこの物語は
カナダ最大の先住民族クリーの国にかつて居た、
「火の瞳(アイズ・オブ・ザ・ファイヤー)」と呼ばれる老婆が残した予言。
現代を生きる一人の少年が、自分の中に眠る『何か』の存在に気付き、探す旅。
現代に『諦め』さえも見ていた老婆と共に・・・

★ヘンプいやしやは虹の戦士コラボレーション企画で
 虹色ヘンプアクセサリー&小物で出店します!
 初めてお目見えする虹色ヘンプ作品もありますのでお楽しみに!